木曜日, 1月 03, 2013

今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます。
今年もマルクル共々よろしくお願いいたします。

今年最初のお散歩です。
寒いのでマルクルはぶっきらぼうな顔して歩いてます。(*^^*)

「も~・・
 なんでママは写真ばっかり撮ってるの~」

マルクルのモヤモヤ顔も可愛い♪

さっ!
今日は元旦だから、お出かけだよ~

「へ? どこ行くの?」

車に乗ってマルクルパパの実家へ。
嬉しくってマルクルはこんな笑顔です。


お正月だから、ちゃんと着物も持って来ましたよ。
マルクル、いい顔してますね~

マルクルが着物を着てるということで、チロもウエディングドレスを着てみました。
ブーケも付けて、可愛いよ♪



マルクルはチロたんが大好きで遊びたいのだけれど・・・
チロたんはキッチンに入りたい様子。
マルクルは遠くから見つめています。
プププ・・
健気なマルクル♪


気づかれないように、そーっと匂いをかぎに行きます。


「キャー!やめてよぅ」という、チロたんの声が聞こえてきそう・・


少し慣れてきたのか、ちょっと匂いをかがせてくれました。

いつもありがとうね、チロたん。


二人のツーショットをなかなか撮れないので、マルクルパパに抱っこしてもらいました。

早く仲良く遊べるようになるといいね♪







相変わらずのちょいビビリマルクルですが、
今年もよろしくお願いします!




2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

マルクルくん、マルクルママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マルクルくんパパさんのご実家で楽しんできましたね♪
ソファでの笑顔がいいです☆彡
お着物姿よく似合っているマルクルくんです。
チロちゃんと仲良くしたいマルクルくんほんと健気です。
パパさんとチロちゃん、マルクルくんの記念撮影の様子、マルクルくんバッチリカメラ目線ですね☆

マルクルくんお腹の方はもう大丈夫ですか~!
今日からまた寒さが厳しいですから、暖かくして過ごしてくださいね。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。(*^_^*)

マルクルはパパのご両親に会うのが大好きみたいで、嬉しそうな顔をしてます。
わんこよりも人が大好きなんです。
去年のお正月は、チロたんは少しマルクルに近づいてくれましたが、今年は去年よりは距離が広がってました・・・
何でだろ?
f(^^;)

おかげさまで、お腹は大丈夫です!
でも夜中に起きてお腹を下すのは辛かったと思うので、とにかく保温に努めてます!
新しい冬用ハウスでも買ってあげようかなーと考えてます。

七海ちゃんも、パパさんママさんも、お体に気をつけてくださいね♪
(^^)/