水曜日, 10月 24, 2012

べったら市をちょっと見物~

この前の金曜日と土曜日はべったら市が開かれてまして、
はるか昔その辺で勤めていた私は、懐かしくなって行ってしまうんですよねー
土曜日だし天気良かったし、マルクルを連れて行ってきました。

べったら売ってるね~

人が多いのでマルクルはバッグにインして見物です。

人がたくさんいるからか、マルクルのお目目がキラキラしてます♪

べったら以外にも、いろんなものが売ってますよ~
いいにおいがあちらこちらから。
マルクルも笑顔になっちゃうね。
(*^^*)

ほんとうに見に来ただけだったので早々に帰宅です。
マルクルはべったら市を見るよりも散歩をしたいみたいでした。

さ、チャリのカゴに乗って帰ろうか。

カゴに乗せると時々するこのポーズ。
私の方を向いて両手を出して、とっても可愛いのだけど、
なんか危なっかしいんですよねー
ついつい「お座りしてて!」って言っちゃいます・・
f(^^;)











どちらかというと散歩と自転車を楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんもべったら市を楽しみましたね♪
私も随分前でしたが、会社の人と行ったので懐かしいです(^-^)
確かに美味しい匂いがしているから、マルクルくんも良い匂いを満喫しましたね^^

マルクルくんチャリのカゴの中での笑顔最高ですね☆彡
七海は前カゴに乗せると周りの様子の検査に忙しく、私の方には全然見向きもしないですよ(-_-;)
マルクルくんママさんとのチャリ乗りを楽しんでいる様子がよくわかります♪

minmin さんのコメント...

こんにちは。

べったら…??食べ物なんでしょうか?無知でごめんなさいー。
マルクル君、オメメがキラキラ、楽しそうです
(*^^*)
うわぁ、可愛い姿勢で自転車のカゴに~♪可愛すぎて運転できませんね☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
べったら市、懐かしいですよね〜(^^)
お昼休みに食べに行ったり、仕事が終わったらみんなで食べ&飲みに行ったりして楽しかったです。
今ではあの界隈はマンションがたくさん出来て、雰囲気がすっかり変わってしまいました。
マルクル、自転車は好きなようですが、私の方を見て顔を舐めようと立ち上がるんですよね…
危なっかしくって、もう少しジッとしてくれればなぁーと思ってますが、ムリみたい…σ(^_^;)

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
べったらとは、ダイコンの甘いお漬物です。
私も詳しくはわからないのですが、麹か何かで漬け込んであるようです。
私も東京きて初めて知ったので、minminさん分からなくっても無理ないですよ。o(^▽^)o
たくさんの人にマルクルはワクワクしてたみたいです。(^O^)
歩きたかったみたいですが、踏まれちゃうと大変なので、抱えてました。