金曜日, 10月 19, 2012

暫く風邪でダウンしてました・・・

ここのところ、風邪でダウンしてしまい、
まったく更新できずにいました。
マルクルにも寂しい思いさせちゃったなぁ~
寝込んでる間、マルクルはずーっと私の横にいてくれました。
少し動けば顔を覗き込みにくるし。
とっても頼もしかったです♪


私が風邪をひく少し前、
マルクルパパは暫く出張中でした。

いくらママ大好きなマルクルでも、
パパに会いたかったらしい・・(笑)

「ボク退屈~」
床にへばりつくマルクルです。f(^^;)
マルクルへのおみやげ。
ヘルシンキの空港で買ったシロクマのぬいぐるみです。

ボディは白熊だけど、顔は・・・
なんか羊かヤギみたい。

マルクルのお土産なので、とりあえず記念撮影。

でもマルクルが遊んだのはほんの始めだけで、それ以降は興味ナシな様子・・・
ということで、このシロクマくんは私のものとなりました!

もう一個、マルクルのお土産。
ドイツで買ったわんこのおやつだそうです。
ドイツ語全く分からないのでなんて書いてあるか分かりませんが、シーフードのおやつっぽいです。
マルクルは喜んで食べてました!

あとはドイツのおかし。
MIKADOというのはポッキーみたいです。
どうなの?このネーミング・・って思っちゃいましたが。
MIKADOは私食べませんでしたが、それ以外は結構おいしかったです♪










みなさん、風邪には気をつけましょう~
ママを看病してくれたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんママさんが風邪の間、パパさん出張中頑張りましたね。
今の時期朝晩と昼間の温度差が大きいですから、風邪も引きやすいですね。
ママさんお大事にしてください。

マルクルくんパパさんのおみやげオヤツ気に入ったようでよかったです☆彡
シロクマくんはママさん用になってしまったんですね^^
マルクルくんパパさんのお休み中は、沢山遊んでもらってね♪

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
コメントありがとうございます。(*^_^*)
風邪はだいぶ治りつつあります。
久しぶりに熱の出る風邪をひいてしまって体がとても辛くて大変でした。
おみやげのおやつはマルクルは気に入ったみたいです。
説明書きが読めないのに与えるのは、ちょっと躊躇したのですが、与えてみるとマルクルが美味しそうに食べてくれたので、良かったです(^^)
シロクマは、マルクルが咥えるのに大きすぎるということもあって、私のにしちゃいました。(o^^o)
何て名前にしようかな〜なんて考えてます。