月曜日, 6月 04, 2012

ソラマチのDOG DEPT カフェに行ってきました!

日曜日にソラマチのDOG DEPTに行ってきました!
店内はこんな感じです。

犬の置物がたくさん飾られていましたよ~
ほんとうはもっとたくさんあります。
マルクルは興奮しっぱなしでした!
みんなでお出かけしてる上に、店内はたくさんのワンちゃんが来てたからかな?


私はワッフルを注文。

「ボ、ボクにも何かくれないかな~」

せっかく来たので、マルクルにはワンコメニューの・・・なんて名前か忘れちゃった!
けど、美味しそう~!

さ! どうぞ!
食べるかな~?





ちょっと見にくいですが、食べてる様子を動画で撮ってみました。
ムシャムシャ、とっても美味しかったみたいです♪
(*^^*)
マルクルはお皿から出して床の上で食べちゃうんですよね・・・
ちゃんと床は掃除してきましたので、ご心配なく!

食べ終わったマルクルの顔。
口の周りがケチャップで赤くなってました。
気に入ってくれたみたいで嬉しいよっ!

家に帰るとお気に入りの場所、カーテンの近くでぐっすり眠りました☆
興奮しすぎて疲れたみたい。
でも、楽しかったよねー












道中の自転車のカゴの中でお利口さんにしてたマルクルにポチお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: