木曜日, 2月 02, 2012

寝癖のマルクル

マルクルのフード、いつも無くなったら1kg入りの買ってましたが、今回は非常用のことも考えて3kg入りを買いました。

今回は通販で購入。
ついでにグリニーズも買っちゃいました♪
撮影時には、お約束のマルクルイン!

ケージ用のベッドも買いました。

マルクルの左目の前の毛、おとといついた寝癖がなおらないんです。
マルクルもうっとうしいだろうなー

もうすぐトリミングに行くから、それまでの我慢だね。













モケモケMAXのマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくん、フード沢山届きましたね~
非常時に備えて備蓄しておくのはいいですね。
マルチーズはお鼻の毛が伸びてくると跳ね上がりますね。
うちも伸びてくると目に入りやすいので、気をつけてます。
マルクルくんトリミングもうすぐなんですね~頑張ってくださいp(^_^)q

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんにちは~
鼻の辺りの毛、ほんっとによく伸びるんです!
よく目にはりついたりするので、トリミングの時に「短めに」ってお願いするのですが、なぜかいつも長いまま・・・
家でも切れないし、早めにトリミングに行く羽目になってしまいます。
トリミングは来週です。
寒いですが、頑張ってきまーす!
(^_^)/

クッポの母 さんのコメント...

こんばんは~♪
フード、うちも、3キロ単位で買ってます。
まあ、2ワンなので、減るのも早いから、いいですが、マルクルちゃんなら、結構持ちますね、でも、夏場と違うので、多くても、安心ですね!
お鼻の毛、マリクルちゃんも、随分伸びてますね、ポッキーも今、伸びてます・・・
すぐに、切ってやれるのに、ついつい、放ったらかしのままにしていますよ!
そう、明日切ってやろうって、毎日思うだけ、ダメですね!
マルクルちゃん、トリミング、もう行かれたかな?

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
クッポ家でも3kg買ってるんですねー
マルクルは小食なので今まで1kgでしたが、「4年以内に首都直下地震70%の確率・・・」なんてニュースで言ってるので心配になってしまったんです。
ま、いざとなればワンコは人間と同じものが食べられるのですけど、
予備があれば安心ですものね。
マルクルは月曜日にトリミングです。
雨に降られないように、サッサと行ってきます~
(^^)/