土曜日, 12月 24, 2011

スカイツリーライトアップ!

昨夜TVを見てたらスカイツリーがライトアップされてるというので、マンションの屋上へ見に行きました!
本来の40%程度ということなので、物足りない気がしたのもうなづける・・・
オープンが楽しみです。

てっきりお散歩かと思ったマルクルはエレベーターの中で浮かない顔をしてました。
(*^^*)

そしてクリスマスイブの今朝。
サンタの格好をしてお散歩です~
あ、レッグウォーマーの一つはなくなってしまいました。
知らないうちに脱げちゃうんだよね~

そして今朝のスカイツリー。
ライトアップもいいけど、青空をバックに見る方がキレイに見えるなー。















サンタ衣装のために今朝はダウンジャケットなしで寒いお散歩を頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

あらら、マルクルくん、レッグウォーマーひとつ落としてきちゃったのね^^;
もあも、たまにお靴が脱げてることに気付かず;もどって探したこともあります;
サンタの衣装、とってもかわいい♪
そうそう!マルクルくんのダウンってきっともあといっしょじゃないかなぁって前から思ってたんだよね☆
ぺピイの^^違ったらごめん~

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
私も、ダウン一緒じゃないかなぁ~?と思ってました!
ペピィですよー (^^)
だいぶ前に買ったので色落ちしてるしダウンが出てきてるんですよねー
水で洗っちゃったのがいけなかったのかな?
そろそろ新しいのを・・と考えてます。
レッグウォーマー、また100均に行って仕入れてこなくっちゃ!
マルクルはレッグウォーマーが嫌いで、散歩中に手をブンブンして取っちゃうんですよ。
脱げてないかチェックしながらのお散歩は大変です。