水曜日, 7月 06, 2011

早朝お散歩

最近かなり暑くなってきたので
朝の散歩は時間をだいぶ早めています。
今日は6:30スタート!

・・もっと早い方がいいのかな?

マルクル的にはどうなのかなー
oo \(-_-)
今日は気になる雲が出ていました。
昨日和歌山県で大きな地震もあったし
なんだか不気味ですね~
この雲、もっとシャープにうねうねしてたんですが
カメラ起動させてる間にボヤけ気味になってきました。

なんか恐いなー・・・
マルクルにはそんなママの気持ちは通用せず。
どんどん歩いていきます。

帽子被ってると注目されて
「えらいわね~」
「おしゃれね~」
などなど話しかけられます。
v(*^^*)

「やっぱりあづいよー」

ハァハァ暑そうなマルクル。
気をつけてないと体もすぐ熱くなっちゃうんですよねー

早く家に帰って涼もうね。

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんにちは~☆
お帽子をかぶってのお散歩ですね(^v^)
いつも可愛いです~

そうそう、先日関西地方、大きな地震がありました。
この辺りは震度2くらいなのに
すっごく怖かったです。
阪神淡路大震災の前日の空がすごくおかしかったことを覚えています~
最近、地球がどうにかなってしまいそうで
怖いですね・・・

早朝のお散歩は気持ちがいいですね♥

Marukuru さんのコメント...

りんさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!

地震怖いですよね・・・
りんさん地方は震度2だったんですね。
それでも怖いですよね~
私は311以来、変な雲が出てると気になって気になって・・・
何も考えずに空を見上げられる日が早く来ればいいのにな☆

早朝お散歩は気持ちいいですよ!
すごい汗をかきますが。
陽射しは痛いくらいなので紫外線対策はおろそかにはできませんね。