金曜日, 5月 27, 2011

5才の誕生日♪

マルクルは昨日で5才になりました~(^^)

5才での散歩第1回目です!

バラを背負うマルクルですv(^^)



「今日は気持ちいいね!」

暑くもなく寒くもなく、お散歩するにはいい日だね♪

いたずら小僧のお目目してます。

何をたくらんでいるのかなぁ~


 夜、Celebわんこさんから買ったバースデーケーキを食べました~

今回はガトーショコラ風ケーキです。

かわいい~
マルクル、ケーキに大喜びしてリビングを散々走り回り、この椅子からも転げ落ちちゃったんですよ~
こんな笑顔を見るとケーキを用意した甲斐があったな~って思います。
ケーキと一緒にチャリティークッキーも買いました。
売上金が寄付されるそうです。
そしてオマケのクッキー。
これは日持ちするのでゆっくり食べようね。


「もっとケーキもらえないかなぁ・・・」

ケーキはまた明日ね! と言うと渋い顔。

なのでクッキーをあげました~

5才の年も元気で過ごしてね☆

5 件のコメント:

あまずママ さんのコメント...

マルクルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気にすくすく大きくなってくれて、ママさんも嬉しいですね☆
バースデーケーキも可愛くって素敵♪
なによりマルクルちゃん、今回の記事のほとんどが笑顔満開^^
楽しい誕生日会だったんだ~!
こちらまで嬉しくなっちゃいました。
これからもマルクルちゃんが楽しく元気に過ごせますように!

yumenomi さんのコメント...

WOW!!
Happy Birthday 

5歳なんですね。
カメラポーズでケーキと一緒に最高!!

Marukuru さんのコメント...

yumenomiさん♪
コメントありがとうございます(^^)
わんこ用なので人間には味気ないケーキですが、マルクルには最高のスイーツのようです。
人にはダイエットにはいいかも?
(*^^*)

りん さんのコメント...

マルクルちゃん~
お誕生日おめでとう(*^_^*)

美味しそうなケーキ!!
私も食べたい~

笑顔がとっても可愛いね♥
これからも可愛い笑顔のマルクルちゃんで
いてね(^v^)

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
こんばんは☆ コメントありがとうございます!
大好きなケーキの前では無表情が多いマルクルもこの笑顔です~\(^^)/
マルクルが幸せな生活を送れるように
私も頑張ります!! p(^^)q