水曜日, 4月 13, 2011

お薬開始!

満開一歩手前の頃。
お散歩にやって来ました。
桜、キレイだね~

この日は風が強く、マルクルも思わずこんな顔に。
(*^^*)
そしてこの日、病院にフィラリア検査に行ってお薬をもらってきました。
一緒に、わんこ用Healthcare手帳を頂きました。

ちゃんと注射歴など書いておかなくっちゃね!

この次の日、お散歩帰りに隅田川支流でエイ(多分・・)を見つけたので思わずパチリ。

最初はゴミ袋が浮かんでると思ったのですが、よく見るとエイっぽい生き物でした。
生きてはいるみたいだけど弱っているのがよくわかりました。


こんなとこで日頃見ないものを見るのはちょっと恐かったです・・・
それから余震頻発ですよね。
何か関係あったのかなぁー?

0 件のコメント: