水曜日, 9月 22, 2010

どうしたの?

ふと横を見るとマルクルが
こんなカッコでへばってました。

どうしたのかな?





「気分転換だよ~」

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

おはようございます~
お久しぶりです。
しばらく、体調が悪くて、ブログを休憩・・・していました^^
なんとか復活。のんびり更新しています^^

マルクルちゃん~
のべ~んとどうしたのかしら?
相変わらず可愛いな~
マルクルちゃんものんびり屋さんかな?

今朝、とっても寒いです。
ママさんも体調崩されないようにね♥

Marukuru さんのコメント...

りんさんへ
私も久しぶりの更新でした~
体調の方はいかがですか?
お大事にして下さいね☆

マルクルは時々変な格好をしてます~
(*^_^*)
うまく写真に撮れればブログにのせられますが、大体はカメラを持つと逃げてしまうんですよね~
今回のマルクルは「何枚でも撮ってくれっ!」って感じでジーっとしててくれました~♪