日曜日, 6月 13, 2010

白山堅豆腐カレー

先日実家に帰った際に、近所のスーパーで見つけました。
ありきたりなお土産にちょっと飽きていたため
試しに1つ購入♪





「これはなぁに?」とマルクル。

マルクルにカレーはあげられないなぁ...

一見シチューのようですが、ちゃんとカレーでした(笑)
控えめな辛さで、まろやか。

豆腐が原料なのでヘルシーです。
お値段は473円とちょっと高めですが、レトルトで簡単だし、また買ってみようと思います。

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんにちは~
豆腐のカレーですか~???
初めて知りました。
どんなお味だろう~
まろやかなイメージがありますが・・・
マルクルちゃん、これなあに???
ってお顔していますね♥

マルクルちゃんはお食事を残しちゃうのですね。
我が家も体重が増えたものの、もともと、食が細い方なんです。
色んな事を試しました。
手作り食、おやつのささみを振りかけたり~
太ったのは多分運動不足(>_<)
元気一杯たくさん食べて欲しいですね♫

Marukuru さんのコメント...

りんさんへ
カレーはなかなか美味しかったですよ。
ココナッツミルクも入ってたかな?
高いのが難点ですが、またじっくり食べたいなぁーと思ってます。
小食マルクルは、人が食べてるものを欲しがるんですよー、自分のは食べないで。
手作り食は大変ですよね。私はドライフードに頼りっぱなしです。f(^_^)